※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ほしい
妊娠・出産

明日の検診まで安静にすれば大丈夫ですか?流産の心配があります。1人目の時にも同じ症状があったか覚えていません💦

現在2人目妊娠7週くらいです。
汚い話ですみませんが、今日、茶おり?が下着についていて、
トイレットペーパーにも着いてました💦
まだ心拍は確認できておらず、次の検診は明日なのですが、
明日まで安静にしてれば大丈夫ですかね😣
明日まで流産しないか不安で不安で😭
1人目の時、茶おりがあったか忘れてしまいました💦

コメント

♥

私も6〜7週目に茶オリ
下着につくくらいありましたよ😊

deleted user

私も夜鮮血があり朝には茶おりで心配になり少し早めに受診しましたが大丈夫でした!そこで心拍確認取れました^_^

さきちゃ

わたしも6週くらいにありました!
心配でしたが出血が続くことはなかったので様子見しました!
結果的に大丈夫でした!
妊娠初期の出血は大量じゃなく、続かなければ様子見で大丈夫だと思います😊
それでも気になるようなら診てもらった方が
心身ともに楽かと🌟

こころ

私も6週頃に茶オリがあり、エコーで絨毛膜血腫があると言われたのでなるべく横になって安静に過ごしてました。
その後、出血することなく8週くらいのときに自然に吸収されて血腫がなくなっていました。
初期の茶オリは20〜30%の妊婦が経験すると言われています。
強い腹痛がなければ安静に過ごして明日の検診を待って大丈夫だと思います☺️

男の子ほしい

まとめてですみません😣
皆さん、お忙しいところコメントありがとうございました✨😭
同じように茶オリが出てる方がいて、少し安心しました。
今日病院へ行って心拍確認できましたが、念の為安静にして下さいと言われました。先生からもう大丈夫と言われるまで不安ですが、なるべく安静にして過ごしたいと思います!
皆さんの赤ちゃんが元気に産まれますように😌ご自愛ください☺️