※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が機嫌悪くて泣いているときの義祖母からのかわいそうに〜がめちゃ…

息子が機嫌悪くて泣いているときの義祖母からのかわいそうに〜がめちゃくちゃむかつきます。

いやかわいそうってなに?
なにに対して言ってるの?
機嫌悪いのがかわいそうなの?
わたしがあれこれしてもなおらない機嫌がある。
わたしがなにもしてないとでも?
いろんなことしてるの見てるのに、なんでかわいそうっていうんだろ〜まじでムカつく

コメント

分かります(笑)
うちもひいおばあちゃんがそうです😂

赤ちゃんの時授乳前お腹空いた〜で泣いてる時も、かわいそう〜

ウンチしてオムツが気持ち悪くて泣いてる時も、かわいそう〜

チャイルドシートが嫌でギャン泣きしてる時も、かわいそう〜

眠いのに寝れなくて泣いてる時も、かわいそう〜

可哀想しか言えないのかお前!?って思いますよね(笑)何が可哀想なの!?可哀想って言ってる方が可哀想だからやめてとハッキリ言ったらあまり言わなくなりましたが…本当何が可哀想なのかサッパリ分からないですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと良い迷惑ですよね😹
    親であるわたしが一番この子をわかってるのになにをどうまでかわいそうだと思うの?って感じ👎

赤ちゃんは意思表示が泣くことでしか伝えれないのにそれも理解できないのかなあって思います😾
    義祖母なので言いたくても言えず、、言われるたびカッチーン!ってきて話スルーします爆笑

• 10月25日

退会ユーザー

お腹空いたんじゃない?オシッコじゃない?ウンチじゃない?抱っこして欲しいんだよの繰り返し…(笑)

いやいや…言われなくても分かるし、赤ちゃんの頃は大体時間でお腹空く頃かな〜とこも把握してたし、オシッコしたくらいで泣かない子だよこの子は。と思いながら、ハイハイと流していましたが…

未だに言われます(笑)

眠いんだよそろそろとか…
    で、〇〇時頃からがいつもお昼寝してるからって言うと、やっぱりね!眠そうにしてたんだよとか(笑)

私が妊婦健診行ってる時子供達預けてるんですけど、帰ってくるまでにお腹空いたみたいだからとよく分からないパンだったりヤクルトあげられてたことがあったのでさすがにブチ切れたらやらなくなりましたが色々と疲れますよね自分の祖母に当たる人だと年齢も上だし昔の考えで(笑)

• 10月25日
なち

かわいそうに…??
私は、言われた立場の母親の気持ちを考えずにそんなこと言う義祖母さんを相手にしなきゃいけないはじめてのママリさんの方がかわいそうです…😭
赤ちゃんは泣くのが仕事だし、何しても泣き止まない=肺の筋トレしてる みたいな感じなのに😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あかの他人に言われる方がよっぽどマシです😹
    子供育てたことある人に言われることってほんとにどうゆう神経?って思いますね〜
    自身の子供は赤ちゃんではないのではー?って感じ😾
    泣かない赤ちゃんがいるかよ🥱

• 10月25日