※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

熱が37.9度まで上がり、吐いた後に元気になった子供。病院へ行くべきか、明日まで様子を見るべきか悩んでいます。

至急お願いします😭今朝から鼻水が垂れ流れてきていて熱を測ったら37.1度ありました。(平熱36.5くらいです)
機嫌もよくうんちもでてごはんも食べるので冷えピタしてお昼寝させたのですが寝苦しいのか1時間で起きて、寝起き悪いとギャン泣きします。ギャン泣きして少し吐きました。そこから抱っこして機嫌治ったらバナナ食べてアップルジュースのみました。改めて熱をはかると37.9まであがってました。この場合すぐ病院に行った方がいいのでしょうか?今はテレビをみています。ぐったりとかはしていなくて、明日まで様子見た方がいいのでしょうか?熱をだすのは生まれて初めてなので困惑しています。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ぐったりしていたり、水分もとらないならすぐ病院ですがそうでないなら明日で良いと思います。

• 🧸

🧸

ありがとうございます!
    機嫌もよかったので今晩様子を見て
    明日病院に行こうと思います( ˃ ˂ )

• 10月25日