※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初対面の方から「二人目は?」と聞かれた時、余裕がないので考えていないと伝えると良いです。若く見られるが実際は若くないと説明してください。

子供は一人と決めてる方、支援センターなどで初対面の方と話していて、二人目は〜?とか聞かれた時どう答えてますか?
私は年齢的にも余裕的にも二人目は考えていません。
色々余裕がないので〜と流すんですが、まだ若いんだから〜とか言われた時に何て答えればいいのか😅
実年齢より若くみられますが若くありません💦

コメント

ひなまま1024

いたらいいけどなかなかねぇ…💦こればっかりは授かり物じゃないですかぁー。で濁しちゃっていいと思います!!バカ正直に答えなくてOK!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!適当に流します😂

• 10月25日
mamama

まだ1歳ですもんね💦
私もとてもその頃はもう1人なんて考えられなかったので

むりむりむりむりむり!

って答えてました🤣

…そしてやっとこさ余裕ができた今、コウノトリが😊

あけすぎちゃったかな❓と思うけど私にはこれで良かったような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👶
    私は第一子がすでに高齢出産だったので💦兄弟欲しいけど考えてしまいます😅

• 10月25日

初対面で聞く方いるんですか😱驚きますね😱私はそういうデリケートな話はどんなに仲良くなっても聞けません💦

まだ考えてません、でいいと思います😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まれにいますね😓
    聞いてないのに自分の話してくる方もいますし、返答に困ります💦

• 10月25日
ポテト

うちは1人っ子確定です🎵
いつもは、うちはこの子1人です!ってニコニコしながら答えてます😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い切ってしまうのも良いですね😃

• 10月25日