※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
ココロ・悩み

27日の一時保育について、病み上がりでの参加や買い物の必要性について相談中です。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうしますか?教えて下さい!
27日に息子を一時保育で預かってもらう予定でした。ですが、23日夕方に発熱。本日25日37.5℃と下がってきました。もし、このまま熱が上がらなかったら27日火曜日に一時保育で預かってもらっていいものでしょうか?一時保育は9時から12時までです。
病み上がりと思い行かせるのは止めた方がいいでしょうか?症状は発熱のみです。
月に2回の一時保育。できるなら行かせたい。その間に食材の買い物へ行きたい。買い物へ行くのに車で30分かかります。
最近は買い物へ行ってもカートから降りると泣きわめき、ゆっくり買い物もできません。最近は一時保育の時にゴッソリ買いだめしてくるって感じです。

皆さんならどうしますか?教えて下さい!

コメント

稲穂

私の娘も一時保育を利用していますが、解熱して24時間たっていれば大丈夫と言われ預けたことがあります☺️
保育園の掲示板にも書いてあったので、確認してみてはどうでしょうか?

• まーゆ

まーゆ

コメントありがとうございます!
    明日保育所に連絡して確認してみます!ありがとうございます!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰 

明日1日平熱で元気そうだったら預けても大丈夫だとおもいます☺️
熱が下がってても、食欲がないとか元気がないとかならやめておきます!

• まーゆ

まーゆ

今のところ食欲もモリモリで元気もありうるさいくらいです😂
    熱ももう少し様子見てみます!ありがとうございます!

• 10月25日
まい

解熱後24時間経っていればいいと思いますよ☺️

• まーゆ

まーゆ

熱を小まめに計って様子見てみます!ありがとうございます!

• 10月25日