※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
お出かけ

埼玉県内で遊具が充実してる公園ってどこがありますか?入園料かかるとこ…

埼玉県内で遊具が充実してる公園ってどこがありますか?
入園料かかるところでも大丈夫です🙆‍♀️

引越ししてきて3年経ちますが、行くのは家の近くの公園くらいで。その他は東武動物公園と大宮公園しか行ったことがなく😅車があるのでどこでも行けます!公園開拓したいと思ってます(^^)

コメント

ぶどう

丸山公園は遊具もありますし、ちょっとした本当にちょっとした小動物園があります(^^)
広いのでボール遊びやストライダーなどしてる方も居ます

あとは、森林公園は有料ですが充実していて楽しいです!

• るるな

るるな

ありがとうございます😊丸山公園、こどもが遠足で行ってたのを思い出しました!小動物園もあるなら飽きずに良さそうです(^^)
    森林公園チェックしてみます(^^)

• 11月12日
ゆう

森林公園楽しいと思います😊
親子連れが多くいるイメージです。

• るるな

るるな

ありがとうございます😊
    森林公園チェックしてみます(^^)親子連れが多いなら行きやすそうです!

• 11月12日
さとぽよ。

川口グリーンセンターは大人も子供も楽しいと思います😊
小さな電車も有料ですがあります☺️
節句の時は、こいのぼりがたくさんあがるし、お花がきれいで癒されます✨

• るるな

るるな

ありがとうございます😊
    川口グリーンセンター、お花キレイなのいいですね(^^)小さな電車もこどもが喜びそうです(^^)チェックしてみます!

• 11月12日