※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

100日を迎えた男の子が、授乳時間が減少し、胸が張っている状況で、1日1〜3回の便通があることについて、みんなも同じか気になっていますか?

100日を迎えた男の子です!

完母ですが最近.授乳時間がめっちゃ減ってきて

ちょっと前までは片乳10分は飲んでたのに

最近は片乳5分位で辞めてしまいます。

お陰でずっと胸が張ってます。

便は1日1〜3回はでます。

みんなこんなもんですかね!?

コメント

あい

1回で飲む量と出る量が増えてるからじゃないですか?
うちの子たちは生まれた時から両乳合わせてトータル5分しか飲んでくれませんでしたが、飲ませすぎと言われるほどおおきくなってました!
張ってる胸はいつも搾って捨ててましたよ🙌

  • まなみ

    まなみ

    そういうことですね!!
    我が子もめっちゃでかいです🐷笑
    私も最近は搾って溜めてましたが
    足りてるようで捨ててます…

    • 10月25日