※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

夫が子どもにYouTubeを見せながらお世話をすることについて、どう思いますか?

イヤイヤ期真っ最中の娘に携帯のYouTubeばかりみせる夫について。
子どものお世話をしてくれるのは嬉しいのですが、おむつ替え、お風呂、歯磨きなど
すべてYouTubeをみせながらやっています。
それなら私がやるのにとおもってしまいますが、みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら夫に注意しますね😫💦
お風呂にスマホを持って行って浸かりながら見ているって事ですか??

• ままちゃん

ままちゃん

それがくせになっても困りますしね😂💦
    そうです💦立て掛けといて頭も洗ったりしています💦
    すごくキレやすいおっとなので言いづらいのですが、YouTubeみながらやならくてもいいんじゃない?と言ったら、機嫌悪くなるとめんどくさいから〜と言って辞めようとしません💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに気持ちは分かりますが、せめてお風呂におもちゃですよね😣
    歯磨きは私もたまにYouTube見せながらする時あります。

毎回やっているのなら娘さんからしたら当たり前になってしまってるかもしれませんね💧

• 10月25日

やってもハミガキアプリ見せながら歯磨きぐらいですかね😫
子どもがスマホスマホになっても困るので私も注意します💦💦