※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

お腹と腰が痛く、腰が張っているかもしれない。座っていると腰が痛いが、歩くと腰周りの皮膚が引っ張られ、お腹が張って痛む。胎動でお腹が張ることもあるが、最近その回数が増えて心配。痛みがひどくなったら病院に電話するつもり。25週の妊娠中期で同じ経験のある方の知識を求めています。

6時頃に一度起きてお腹と腰が痛くたまにあるので腰が痛くて張ってるのかなと思いそのまま寝てしまい
8時に起きてお腹の中心の中?らへんが痛くトイレをしても現在も痛みと張りが続いています。

座っている時は腰が痛い〜ぐらいなのですが歩くと腰あたりの皮膚が引っ張られている感覚とお腹の張りと痛みを感じます😭

胎動は嫌なほど伝わります。胎動でお腹が張ってるのでしょうか。たまにある事なのですが最近張ってる回数が多くて余計心配になります。

病院に電話しようと思うのですが調べると胎動がある、出血がなければ様子見が多く前に痛みがあった際に電話した時も同じ事を言われたのでまた言われんだろうなと思い電話はしていません。

このまま痛みが続いて動けないほどになったら電話はします。

25週、妊娠中期で経験したことある方がいればコメントよろしくお願いします😭知識をください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

36週の時ですが
胃が痛くて張ってきつくて
ヘルプ症候群でした
電話した方がいいと思います!