※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

仕事してれば洗濯物してあって、時間になれば食事が出てきて、あとは自…

仕事してれば洗濯物してあって、時間になれば食事が出てきて、あとは自分のペースで生活出来ていいですね〜。休日前は夕方から飲みに出かけて、朝帰り通り越して翌日昼以降帰りが普通。連絡しない、何時に帰るかも伝えない。いいですねぇ〜仕事さえしてれば好きなこと出来て、身の回りのお世話してもらえて。可愛い子供も家にいて、気が向いたら遊んであげる。都合のいい癒しマシーンかよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちはゆっくりうんこもできないのにね!
それ許してあげてるあろえさん心広すぎる💦
身の回りのお世話しなくていいんじゃないですか??
家政婦じゃねーよって言ってやりたい

• minami

minami

ホントですよね!しかも今行きたいのに!って時に抱っこ〜って言われたり(笑)
    許してるのではなくもう諦めてるんです😞免許取ってもう少しお金貯めてから家出ようと思いまして(笑)
    育児本当に何もしないから、ご飯作るのも洗濯物も辞めたいです

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそこまで考えているんですね😅
    しっかりお金貯めて、あわよくば慰謝料とかももらえるといいですね✨

• 10月25日
  • minami

minami

もう本当に無理すぎて、今後考えても旦那がいる必要ないレベルで、息子にとってもこんな父親ならいない方がいいと思って😓

• 10月25日
ちょママ

夫が勝手な行動している時、私は夫の身の回りのこと何もしませんでしたよ〜
メチャクチャ怒ってきましたけど、それすら倍以上に言い返しました!
だって…面白くないですよね😤

• minami

minami

私も何もしない勇気が欲しいです。

• 10月25日
  • ちょママ

ちょママ

どーでもいいって思ったら、できましたよー!
    どうなってもいいって思ったら、怖いものなんてないですからね🤭

• 10月25日
  • minami

minami

今日はお弁当と朝ごはんの有無自分から言ってこなければ作らないつもりです🤤いくら喧嘩しても今まで毎日作ってましたが、この間自己申告制にしたのに、毎日私が聞いてて馬鹿らしくなってきたので(笑)こうやってどんどん何もしなくなって行くんでしょうね....(笑)

• 10月26日
  • ちょママ

ちょママ

いいと思います!
    なんでコッチが気遣って確認しなきゃいけないんだ〜!って感じですよね!!
    ちゃんと申告して来たら作ってあげるのも優しいな〜って思いました☺️
    いいですよ!妻に感謝せず遊び歩いてる方が悪いに決まってます!!

• 10月26日
👶🍑👶

全く同じで昨日の夜から冷戦状態です。
家族で出かけるとかは考えないくせに自分は当たり前のように飲み会、ゴルフ、サッカーと勝手に予定を入れてきて好きな時間に1人で出かけていきます。
旦那いない方が心が休まるけど好き勝手出ていくのも腹立ちます。

• minami

minami

結局今朝帰ってきて、すぐ寝室で寝始め、同じ空間にいたくなかったので息子と外出して夕方帰ったらまだ寝てましたwご飯だけ食べてもう寝てます。本当に私と息子のことなんだと思ってるんですかね?

• 10月25日