※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
お仕事

デイサービスで働くパートさんが悩んでいます。給与や労働条件に不満があり、転職を考えています。現在の職場が普通なのか不安です。


デイサービスで
6時間勤務を月14日働いているパートです!

今の職場に勤め始めて1年半経ちました!

月に3回レク担当に当てられ
盛り上がるレグを考えるのも大変です。

ノリの悪い利用者さんの曜日なんかは
レク担当地獄レベルに滑ります。。。


ボーナスは何年働いてもパートは5000円です。


コロナの介護給付金の五万円もまだ振り込まれてませんし
毎月の給与明細も自己申告で毎月事務所にもらいに行かないと、事務所にタイムカード打ちに行ってももらえません。
先月過去1年間の給与明細をホッチキスで止めて渡されてびっくりしました。


うちの職場は普通なのでしょうか?
転職しようか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

レクに関しては、たぶんどこもそんな感じですよね💦😲
給与明細は毎月きちんと事務所から配布してほしいところですけど😅
うちはボーナスはパートはないです😭
他にも色んなところがあると思うので 転職もありかと✿😊

yahhho

同じくレクレーションは苦です。
やめたいです!!!