※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
子育て・グッズ

スタジオ撮影のみの方いますか?少数なのでしょうか?参考までにお聞かせください。

七五三、スタジオ撮影のみの方いますか?

出張撮影とスタジオ、両方やる友達が多く、悩みますが、予算的なことと、お参りはジジババもいてゆっくりまわりたいので、出張は頼んでいません(^-^;

スタジオのみの人は少数なのでしょうか?
参考までにお聞かせください!

コメント

はち

スタジオ勤務です。

子供さんだけの方、全員和装を着て家族撮影される方、祖父母も一緒に撮影される方、本当に各家庭それぞれです☺️

家族撮影の方が多い印象です( ˇωˇ )お参りの時に祖父母に見せに行くとの事でスタジオにいらっしゃる方は少ないです!なので、撮った写真からプレゼントを送る方いらっしゃいます☺️

(๑・̑◡・̑๑)

スタジオ撮影のみでしたよ〜
出張撮影の人、娘の時も多かったしお参りの時もいましたが、お賽銭のところなどの撮影スポット?みたいのが占領されて、周り気にせず長い時間撮影してたので全く撮れませんでした。それに撮ってた時にここで撮るので開けてくださいとか言われ…
愚痴になってしまいましたが、自分達で撮れれば充分かなと思いました!スタジオ撮影もすごく綺麗に撮ってくれますし、色々セットしてくれて本当に良い写真ばかりでしたよ!

ママリ

スタジオ撮影だけにします😊!
その浮いたお金でお昼を豪華なもの食べさせてあげよう!ってしました🤣
当日は親にデジカメ借りて自分で撮りますが、iPhoneのカメラだけでも十分かなとも思ってます🤣

まる

写真はスタジオ撮影のみにしてます
着物とかはお参りでは動きずらいので、お参りの時はお洋服着せてます

a-nmam

うちはスタジオのみでした!

上の子が3歳の時は1組みました。
先週お参りしてきましたが
今年は出張撮影してる方は見なかったですね。

にいな🔰

みなさまのご意見参考になります!ありがとうございます!