※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

夕方の5時過ぎに飲みに出てまだ帰ってきません(現在夜中の1時半すぎ)遅…

夕方の5時過ぎに飲みに出て
まだ帰ってきません(現在夜中の1時半すぎ)
遅いと思いませんか?
1歳の娘と現在私妊婦です。
コロナにかかったら私帝王切開だよと
言っても何も理解してくれず。。。

どうしてこう、男性はいつまでたっても
独身気分が抜けないんでしょうか。

もし私が働いてお金稼いで
飲みに行ってもいいよと言われても
子供が心配で長く遊べないです。

早く帰ってこようって気にならないのが
不思議でしょうがないんですけど。

別にいいじゃないですかってコメントなら
いりません笑
共感してくれる方だけお願いします🙏🏻

コメント

Rmama♡

わかります!(笑)
うちの旦那も正産期に入ってからも夜でかけて遅く帰ってきたりしてました🤣
だから陣痛きても絶対こいつには連絡しない!ってずっと思ってましたww

  • ぽにょ

    ぽにょ

    まじでムカつきますよね🤣
    コロナ怖いからあんまり行かないでって泣いても
    最後だから!って最後が何回も、、、😡
    正産期に遅く帰ってくるとかまじで無理です🙌🏼

    • 10月25日
deleted user

お疲れ様です😣

私はさっき、「飲まされすぎて死にそう〜助けて〜」って電話が来て、急性アルコール中毒にでもなられたら困るので、苦渋の判断でスヤスヤ寝てる6ヶ月の娘をチャイルドシートに乗せて、クズ旦那を迎えに行きました😭
こんな時間に😖最低な母親です😖

男っていつまで経っても独身気分ですよね🤬
本当に迷惑です、、、

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ほんとに腹立ちますよね😡
    お疲れ様でした😢

    • 10月25日
にーこ🔰

お疲れさまです💦
うちの主人いまは飲みにもあまり行かなくなりましたが上の子妊娠中お腹大きい中迎えにいくこと多々ありました。
しかも3時とか😑朝まで飲んで帰宅6時で喧嘩したり😑
このご時世どこで感染するかもわからないしやめてほしいですよね危機感なさすぎですよね😤

  • ぽにょ

    ぽにょ

    今、3時半ですがまだ帰ってきません🥵連絡もなしです。
    妊婦に迎えに行かせるとか、
    何ともおもんないんでしょうかね😢

    • 10月25日
にーこ🔰

うちの主人いつも飲みに出たらLINE既読スルーで返信なんてなかったです。
最近は居酒屋に上司といるのわかってても1時過ぎたら電話します😤

  • ぽにょ

    ぽにょ

    私もさすがに電話してみようかなって感じです☹️

    • 10月25日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    していいと思います😤

    • 10月25日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    LINEも既読にならないし電話も出ません😤もうほんとに腹立ちます😤

    • 10月25日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    妊婦なのに電話も出ないなんて😤💦
    腹立ちますね!
    私ならぶちギレ離婚案件だ!です😤

    • 10月25日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    これで潰れてたらほんと離婚レベルですわ😤
    こんな真夜中に愚痴きいてくださってありがとうございます🥺

    • 10月25日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    お気持ちわかりますよ😣うちの主人に比べたらまだマシですよ上の子妊娠中なんてほんとひどくてよく喧嘩、産まれてからも帰宅遅すぎて喧嘩して私家出😤プチ逃避したり。
    結婚してそれはない!ありえない!離婚案件だ!でマシになりましたが😅男ってなんでこんなんなんでしようね💨

    • 10月25日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    一緒にいるであろう子に一緒にいる?ってきいたらいないよってきて今動悸やばいです。うちの旦那はどこで何をしてるのやら🥵

    自分がお腹痛めて産んでないから
    わからないんでしょうね🤷‍♀️

    • 10月25日
wakame

おはようございます。
あれから旦那さん大丈夫でしたら??😱

  • ぽにょ

    ぽにょ

    結局帰ってきたのは朝の6時前でした😤携帯を友達の車に忘れて、それを1人で4時間ぐらいずっと探してたんだとか。。。ばかすぎます。

    • 10月25日