※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
お仕事

トラックドライバーの女性が他県にいるのに、個人電話で道を教えてほしいと言ってくるのは不自然だと思いますか?

旦那がトラックドライバーの人いますか?
トラックドライバーの女の人とLINEの個人の電話でわざわざ同じ県でないのに道を教えて欲しいがために電話をかけてくると思いますか?
なんかよく分からなくなってきちゃいました。
トラックドライバーのグループでの通話だったりチャットなまだ分かるのですが。

コメント

みいちむ

妹が運転手です。
長時間の運転の時とかは眠気覚ましにいろんな顔も見たことないSNSつながりの人と電話することはあるみたいです。長距離なら高速道路の事故情報交換してたりもするみたいです。

  • みいちむ

    みいちむ

    ただ、泊りがけの長距離とかしばしばあるのなら正直SAとかで会おうと思えば会えますね。そんなことはないと思いますけど。
    普通にしれーっと聞いてみるのとありかと、モヤモヤするのストレスにもなるし気持ち的にもしんどいですよね‥

    • 10月25日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    コメントありがとうです。
    電話することはあるんですね。
    旦那にかかってくる女は県違くて道が分からないから何回もかけて来てて
    ナビを使わずいちいちかけてくる人もおるんですかね。

    • 10月25日
  • みいちむ

    みいちむ

    トラックに同車よくするんですけど、
    けっこう抜け道とか事故情報は聞いたりするみたいですけど、県違うくてそんな頻繁にかけるなら暇つぶし眠気覚ましの定番の電話相手に旦那さんがなってるorその女性が旦那に気があるとか‥
    じゃないですかね…

    県違うなら会ったり関係があるとかはなさそうな気もしますが‥

    • 10月25日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    県は違うみたいです。多分ですがティックトックかなんかで出会ったとおもいます。

    • 10月25日