※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
家族・旦那

パパってそんなもん?今日息子と公園に遊びに行きました砂場に行ったら2.…

パパってそんなもん?ってモヤモヤしてるので話すの下手ですが聞いて下さい😂

今日息子と公園に遊びに行きました
砂場に行ったら2.3歳くらいの男の子と近くにパパさんがいました
休日に子どもと2人で公園来てて偉いなぁと少し関心してました(友達の旦那さんはインドアな人が多いので💦)
少し離れて息子と2人で遊んでいたら男の子が息子の砂場セットを気にしていたので一緒に使う?と声をかけて一緒に使ってました
しばらくしたら砂場の縁に座ってたパパさんが携帯を取り出して離れていったので電話かな?とか思ってたら公園の端のベンチに座って多分ゲームを始めてました
…え?
子ども放ったらかし?
少しお願いしますとか一言もなくですよ?
子どもにも声かけるわけでもなくそのままベンチへ🙄
その子を放ったらかしにする訳にも行かず1時間くらい息子と一緒に他の遊具でも遊ばせてました
ちらちらパパさんの方見てたけどこっちの様子を気にすることもなくずっとスマホを横画面
ビックリ通り越して笑えましたw
もう帰るからパパの所戻ってねって言ったらあちらも帰るのか一緒のタイミングで公園を出たのですがお礼の言葉も何も無く帰っていきました🙄

以上が今日あった出来事です😂
ほぼ他人に子どもを任せるのおかしくないかとモヤモヤして吐かせてもらいました💦
みなさんの旦那さんはどんな感じですか?😂

コメント

ゆこゆこ

うちの近所はパパさんが公園に連れてきてる方結構多いのですがちゃんと子供を見てます!スマホ見てるとか逆に見たことないです💦
しかも2、3歳くらいのお子さんなのにお子さん見てないってちょっとひどいですね😱

• ろみん

ろみん

そーゆーパパさんも見かけるけど、今回は酷いなと思います💦

• 10月25日
🐻

いますいますそういう旦那!!!笑
私も日曜日に公園に行った時息子と一緒に滑り台滑ってたらその子のパパずっとスマホで寂しかったのか私に引っ付いてきた子いました😭
一緒に遊ぶんじゃなくてスマホ見に公園きてますよね😂それで多分育児した気になってるからタチ悪いです😂
私の旦那は一緒に滑り台するくらい息子と遊んでるので初めて見た時はびっくりしました😇

• ろみん

ろみん

寂しそうにしてるのわからないんですかね?💦
    子ども遊ばせて来ましたって顔で家に帰るんでしょうね😓
    一緒遊ぶいい旦那さんで羨ましいです🥰

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

ひゃー💦
うちは夫の方がしっかりみていてくれます
子どもといる時に携帯を触ることはないですね

• ろみん

ろみん

人それぞれやと思いますけど気にせずずっとスマホは酷いですよね💦
    もし連れ去られたらどうするんだ😳

• 10月25日
みょん

まだ、ハイハイもできない子を初めての育児で育てていますがびっくりしちゃいました😂(笑)

やばいですねw
逆に気を使っちゃいますね😭

そもそも
2人でお外に出ているのに
誰かに息子を任せている時点でおかしいです(笑)
しかもゲーム(笑)

なんか、その家庭の様子が見えてきちゃいますよね😅

あー家でも使えないんだなぁ😅とかわいそうにもみえちゃいます。

きっといつも奥さんに任せきりで子供が産まれた今でも独身の頃から変われてないのですね😅

そこまでいくと奥さんも奥さんだなぁとか私は思っちゃうかも🤨

私の旦那は娘溺愛すぎてまるで私の事は見えていないかのように部屋の隅で(ベビーゾーン)でイチャついてます
今日も「〇〇ちゃーん💓あ~見つけた~💓捕まえちゃお~💓やった~💓」って聞こえてきましたw
こっちにまで目に見えないハートがふよふよ飛んできました😑

外出時も抱っこしたがる、ベビーカー押したがる、娘と話したがる、娘と触れ合いたがるので預けるには絶好です(笑)

• ろみん

ろみん

しっかり面倒みてるパパさんも見かけるんですけどね😅
    その男の子が家に赤ちゃんがいるのって言ってたからパパに連れてけと言われしぶしぶ連れてきたのかなぁと勝手に思ってます😅
    子どもに無関心より溺愛くらいのがいいですよね🥰
    羨ましいです!

• 10月25日
かにちゃん

うちの旦那は前子供と二人で公園に行ったらおなじようなママさんがいて引いてました😂子供からかなり離れたことでずっと携帯触ってて全く見てなくて道路に飛び出しても絶対間に合わないぐらい離れた距離にいて怖かったと言ってました😫
旦那が自分の子と知らない子を見守ったらしくもちろんお礼もなく😅旦那もモヤモヤして帰ってきてました💦

• ろみん

ろみん

えっ
    ママさんがですか?😳
    そっちのがありえない🙄
    誰かしらいるからいいだろうって思ってるんですかね?💦

• 10月25日
やんちゃん

そこまでして携帯ゲームする意味がわからない!!家でもそうなんでしょうね、、、うちの旦那は汗かいてまで全力で遊んでくれるし、周りにもちゃんと気遣いしてるし安心してます💁🏻‍♀️最近はタバコ吸いながら公園で子供見てる方増えてきてて理解できません🤷🏻‍♀️

• ろみん

ろみん

あたしもゲームは好きですが、子どもと一緒にやるか子ども寝てからガッツリやります😅
    ちゃんとメリハリ付けて欲しいですよね😓
    iQOSとか増えてきたからそーゆー人もいますよね💦
    タバコは個人の自由やけど、マナーは守って欲しいですよね😔

• 10月25日