※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
雑談・つぶやき

今も思い出すとゾクゾクして気持ち悪いんですけど…以前、職場内恋愛して…

今も思い出すとゾクゾクして気持ち悪いんですけど…
以前、職場内恋愛していました。
同期の2人だけには伝え、周りには公表せず付き合っていました。半年ぐらい付き合って、価値観が違うなーと思い始め、彼もそんな事を感じていた様でサラッと別れました。別れる際に、
「同じ職場だし、これからも仕事で悩むことがあったら相談し合える仲でいよう!」
と言われそれもそうだなぁーと思っていました。その時が来るまでは…
別れて1ヶ月も経たないうちに、同じ職場の先輩と付き合っていました!
それをわざわざ直で連絡してきてくれて…
「先輩と付き合ったから!仕事でもオープンで付き合うから!」って…
その先輩は私も仲良くしていた先輩でした。
先輩にとっては人生初の彼氏。すごくルンルンで職場に来る感じにすごく複雑な気持ちでした。彼に対するイライラで…
私はこのイライラを職場以外の人に聞いてもらっていました。公表もしていなかったし…そもそも職場の人に自分達のプライベートを曝け出すのもイヤだったので…
のちのち知ったのですが…
私は彼から先輩と付き合った!と連絡があった時を最後に連絡を拒否していました。
その事を私がいない職場の飲み会で、
「僕は彼女(私)と先輩どちらにも申し訳無い事をした。」と言っていたようで…
私からしたら、私達の事は公表していないんだから言わなくていいでしょ?って思ってしまうのと、このおかげで…周りから「彼も反省してるみたいだしさ」って言われる事が多々ありました。
周りを巻き込んでの公開謝罪。
私にとっては、先輩と付き合った事に対してはどうでも良くて、周りに僕は悪い事しちゃったんです感を出している事の方が気持ち悪くてゾクゾクしちゃいます。

コメント

まぁ

完全に自分に酔ってますね😱
僕はちょっと悪くていい男っ。みたいな🤷‍♀️
キモ〜🥶🙅‍♀️

• HANA

HANA

イヤですよねー!こんな男!
    その後、彼と先輩は結婚しました!職場内の入籍発表の時、同じ部署内なので2人肩並べて挨拶するのかと思いきや…彼だけ前に出て挨拶!
    先輩は自分の席で下を向き照れてる様子でした!
    照れてるだけなのか、今さら私に気を使ったのか、その光景にもウッ🤢としちゃいました!
    この状況もあるので、私も結婚を機に辞めようかなと思っていましたが、先輩夫婦が揃って辞めてしまったので、今ではのびのび仕事を楽しんでやっています!笑
    私の愚痴にお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️

• 10月25日