※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんち
子育て・グッズ

子供のご飯で悩んでいます。レンチンのご飯とベビーフードか、コンビニのおにぎりとベビーフードか。レンチンのご飯は添加物が気になります。身体的に大丈夫でしょうか?

明日で1歳3ヶ月になるんですが
今度遊びに行く時の子供のご飯を悩んでます😅

①レンチンのご飯+ベビーフード
②コンビニのおにぎり+ベビーフード

すみませんが、お弁当作るは色々と事情があって難しいのでどちらかでお願いします。

レンチンのご飯は子供の身体的に大丈夫でしょうか?何ヶ月も賞味期限があるので添加物たっぷりなのかな?とか少し心配です。コンビニの方がマシですかね?😭
(心配なら作れという意見はいりません^^;)

コメント

そら

私は①にします。

コンビニのおにぎりは塩分入ってそうなので😄

のん

どちらかなら①です☺️
うちはベビーフードとバナナ🍌1本持っていってました✨

みき

①というか、1歳からのお弁当ベビーフードが売ってるのでそれを使ってました😊
ご飯系とおかず系が一緒になってます(^^)

reemii

ベビーフード食べてくれるなら①ですかね🙃うちはもう取り分けしてるので12ヶ月からのベビーフード食べないのでコンビニのおにぎり🍙にしちゃうと思いますが、ベビーフード食べてくれるならわざわざコンビニのご飯はあげないです😂

maruu

①にします☺️
パンやバナナも追加で持って行ってました!

てんち

みなさんありがとうございます🥺💗💗
ホント、ママリのみなさん優しく的確な意見いつも助かります!!!🙇‍♀️
①が圧倒的ですね!①にします!!
お弁当のベビーフードもすっかり忘れてました!笑
残念ながらバナナとパンが嫌いなので(母は猛烈に食べてほしい)少しおやつも持っていきます♡ありがとうございました🥺