※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
妊娠・出産

乳首が大きくなり、色も濃くなってきたので心配です。出産後に元に戻るでしょうか?母乳で育てたいけど、卒乳後に戻るか不安です。助言をお願いします。

現在6ヶ月ですが、乳首がでかくなった気がします、、、
元々小さい方ではないんですが、
ふと見たら大きいし何か色も濃くなった気が😨😨😨
さっき測ったら5cmくらいありました😭
これ、どんどんでかくなって濃くなってくんですか😨?
出産したら戻りますかね😭😭😭
母乳で育てたいと思ってるんですが、
卒乳したら戻りますかね😭😭😭

どなたか希望をください(笑)

コメント

deleted user

大きく黒くなりますよー(T^T)
こればっかりは母親の勲章と思ってあきらめるしかないです😂
徐々〜に元に戻りますよ💓

  • arar

    arar

    ヒィィィーーーー😨😨😨😨
    やっぱそうなんですね😭
    母親の宿命であり勲章ですよね😂❤️
    戻るの信じます😭😭👌

    • 7月21日
y

乳首が5センチとゆうことですか😯?
それとも乳輪ですか?

  • arar

    arar

    乳輪がです😭😭😭

    • 7月21日
  • y

    y

    本当にかわりますよね(;ω;)
    旦那とは毎日お風呂入ってるからあんまり変わってないよーってゆってくれますが自分が一番気にしてます😭😭
    お腹にもうぶ毛も生えてくるし傷つきますよね😭😭

    • 7月21日
  • arar

    arar

    ラブラブで羨ましいです💗💗
    私お風呂入ってないからいざ見せたらすごくびっくりしそうで恐ろしいです😨笑
    お腹の毛さっき耐えれず剃っちゃいました😂😂
    気が使える優しい旦那さんですね😍

    • 7月22日
*みゆきmama*

乳首は大きく黒っぽくなりますよ(^^;;赤ちゃんの為ですからね〜
卒乳したら徐々にもどりますよ!
本当女性の身体は不思議です!

  • arar

    arar

    そうですよね😭😭
    赤ちゃんのためだから受け止めるしかない😢
    戻るの信じて我慢します!
    ほんと不思議ですよね😳👌♥️

    • 7月21日
そら

私も大きく黒くなってます😂笑
最初は自分でもショックで、旦那さんとお風呂にも入れずいましたが、だんだんと見慣れてきたし、元に戻ると聞いたので今じゃ気にしてません。笑

  • arar

    arar

    仲間がいて嬉しいです♥️w
    私も毎日見て目を慣らしときます😂👌笑
    旦那さんにはまだ見せてないです😨
    びっくりするかなーー(笑)
    こんな私も愛して💗って感じです😂😂💭

    • 7月21日
  • そら

    そら

    この前、久しぶりに旦那さんとお風呂入った時に、自ら、「オッパイの色と形どんどん変わってきちゃった😂」と言ってみたら「赤ちゃんうむための準備してるから仕方ないよ~」と言ってくれたので、思いの外気にしてませんでした笑
    でも、女心としては恥ずかしさありますもんね😂
    きっとyuuu❤︎さんの旦那様も気にならないはずです!お互い出産まで頑張りましょうね😊

    • 7月22日