※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
ココロ・悩み

はじめてのvio脱毛で自己処理に迷っています。全剃りがいいのか、部分的に剃るのがいいのか悩んでいます。みなさんの経験を教えてください。

はじめてのvio脱毛サロンに行くのですが
自己処理についての質問です。。。
みなさんはじめはやはり全剃りして行きました?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
サロンの方もはじめは全部剃って光を当てた方が
毛量も少なくなるし、柔らかい毛が生えてくるから
オススメですよ。と言われたのですが、
元々Vラインにそんなに毛は生えてなくて
今日IとOだけツルツルに剃ったのですが
やはり割れ目が見えてしまって。。。。。。
不自然ですよね?きっと....
だから全剃りしちゃおっかなとも思いましたが
毛量やふわふわな毛が生えてくるまで
しばらくパイパンか。と思うと少し恥ずかしいですし
生えてくる毛がチクチクの痒さたえられるかなと思います( 笑 )

みなさんはじめての脱毛した時の経験教えて下さい😓😓

コメント

deleted user

私はどうすればいいのか分からず
初めての時はそのまま行き
お姉さんに相談して
おまかせで整えてもらいました(><)

私は今ツルッツルにしたくてたまりません笑笑

  • え

    コメントありがとうございます(*´ч`*)♡
    整えてもらったと言う事は全剃りはしてないってことですよね?🤣

    私の友達もツルツルが多くて、楽だよ〜って言ってます🥺

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はゐヾ(*´∀`*)ノ
    一回り小さくするくらいで
    全剃りではないです(^-^)

    でも友達は初めは全剃りして行き
    毛を薄くしてから
    形を整えたって言ってました♥

    • 10月24日