※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
お仕事

生命保険会社に働いてる女性は枕営業してるってよく聞きますけど、それってほんとなんですか?今時そんなんあるんですか?

生命保険会社に働いてる女性は
枕営業してるってよく聞きますけど、それってほんとなんですか?今時そんなんあるんですか?

コメント

ぷー

コンプライアンス厳しいし、ないと思いますけどね😅

はじめてのママリ🔰

何人も保険で働いている友人がいますが、そんな事してる人いないです😂保険で知り合ってお付き合いしてるって子はいますよ☺️

実際はあると思います😭

わたしは不動産関係でBtoBの仕事をしていましたが、実際に枕営業している人多かったですしわたしも沢山誘われました😭

友達でいますが結構休みの日まで付き合いでゴルフに行ったりご飯に行ったりしてるみたいです。年齢も上の方なのでそういう行為はないみたいですが休みが潰れるーって前に言ってました。
もしかしたら女性側が許してしまえば
その延長である方もいるかもですね。

基本ないと思うし大手ならそんな事してたら問題だと思いますが
結構その先の付き合いもある仕事なんだなってびっくりしました。