※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもと私を置いて義母と兄弟と食事に行った旦那夕方から行って、帰っ…

子どもと私を置いて義母と兄弟と食事に行った旦那
夕方から行って、帰ってこず💦
出掛けるのは仕方ないとしても、子どもが産まれてから、旦那と2人で出掛けることもできなかったのに…子どもと残されたことにイライラ💢
ましては、置いていってる家族がいるのを知っている義母も兄弟も、早く帰ろうって気にはならないのかね💢
食事代まで出してあげてるのに、
毎日、毎日ワンオペで
旦那が休みの日までワンオペなら
いっそうワンオペの方が楽だわ
私の自由時間なんでこれっぽっちもないのに
子どもはかわいいけど、かわいいだけじゃ育てられない
私のストレスはどうやって解消するのよ
それにしてもイライラしてしまうのは私だけでしょうか?

コメント

aya

同居ですか?

次は私の番ねーって言って1人で出掛けましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居ではないですが近くに住んでます!
    子どもが産まれてから1度も子どもを置いて出掛けたことないんです💦
    2年以上、お一人様時間はないです😅

    • 10月24日
  • aya

    aya

    それはなんでかな?

    私の周りで2歳2ヶ月まで1人で出掛けたことないママに出会ったことがありません。

    スーパーや美容室、自分の体調が悪い時の病院、歯医者などなど。
    どうされていますか?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーは子連れ、美容室も知り合いの所なので子連れ、体調悪くて病院ってのはまだないです💦

    • 10月24日
  • aya

    aya

    ご主人に任せて1人では出掛けられないのですか?

    義母や義理兄弟は置いておいて、まずはそこかな。

    さすがに2歳超えてる子を1人で見れないわけないですよね?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事で家にいないことの方が多いです💦
    やっと休みとなると家族でスーパーとかに出掛けたりしちゃいます💦

    • 10月24日
  • aya

    aya

    んーーー?
    仕事で家にいないことの方が多いのはわかりますよ。
    休みは月1とかですか?

    やっと休みになってスーパーとかに行くのは義母とか義理兄弟とですか?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みは月1よりはありますが、私たちと買い物とか、子連れで遊ばせに出掛けたりします。

    • 10月24日
  • aya

    aya

    ごめんなさい、よくわかりません。
    一緒に買い物は行くんですよね?

    イライラポイントは1人時間がないことですか?

    • 10月24日