※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
子育て・グッズ

夜中に授乳し、朝早く起きたけど眠くなり、昼寝してしまった。起きたら12時。義母に体調悪い?と言われ、旦那に甘えすぎでは?と言われた。甘えすぎでしょうか?

夜中に授乳して、朝4時半頃またおっぱいをせがまれたので、せっかくだし起きて牛乳にしようねと 早起きしました。
9時頃眠たくなったようで、早いお昼寝をさせた時に一緒にねてしまったんです。起きたらもうすぐ12時(正午)

起きたら義母に「体調悪いの?大丈夫?」と言われたので「朝早かったものでー💦」と言い訳いったら旦那に「それにしても 人として どうよ」と…

私って甘えすぎでしょうか?人としてヤバいですか?

コメント

deleted user

4じ半に起きたなら、、だれでも眠くなりますし。そうじゃなくても一緒にねてもおかしくないですよ👍💦
育児って体力つかいますから‼️

  • だだんだん

    だだんだん

    良かった…人間失格なのかと落ち込んでたので
    共感してもらえてメチャクチャ嬉しい✨
    なぁぽよさんもお子さん小さいみたいですし、お体いたわって育児してください♥️
    コメントありがとうございました😃

    • 10月24日
ママリ

ご主人の発言、
それこそ一歳の子のパパとしてどうよって話です、、😤

  • だだんだん

    だだんだん

    そうなんです、ぐさりと刺さりまして1日抜けませんでした💧
    皆さんにコメントもらえて本当に良かったです✨
    ママリさんのコメントにも救われました!!ありがとうございます♥️

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    お子さんの隣はパパに寝てもらって、夜中の相手はしてもらいましょ!
    ママさんは耳栓でもしてゆっくりお休みください🤗✨

    • 10月24日
  • だだんだん

    だだんだん

    本当にそうしたいです✨
    寝室別なので夜間授乳の度に旦那を起こしにいこうかな(笑)

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    別室なんですね!なおさら腹立ってきました 笑

    • 10月24日
  • だだんだん

    だだんだん

    代わりに苛立ってもらって恐縮です💦
    あ、そうか、別室だから彼は理解出来ないんですね!!
    もう一つ楽になれました🎵

    • 10月24日
み

どこら辺がヤバいのでしょうか😇
私何て明け方からおっぱい丸出しセルフドリンクバー状態、旦那が仕事行く前に息子に朝ご飯をあげてくれたのをいい事に起きず。
気付いたら息子も娘も隣で寝てたので三度寝の旅へ出ました👌
一度も起き上がる事無く気付いたら11時半。
そこでやっとおっぱいしまいました🤤笑
トイレに行くと生理が来ていて、あっ最近の苛々と今日の寝過ぎは生理のせいね〜と全部を生理に擦りつけました🙏
だだんだんさんがヤバかったら私廃人レベルです!
お互い毎日お疲れ様です☺️

  • だだんだん

    だだんだん

    ドリンクバー✨笑わせてもらいました🤭
    みさんは年子ちゃんのママでいらっしゃるから、起きてる時がきっと大変ですし💦
    なるほど、私も生理中だからですね!
    気持ちが軽くなれるお話ありがとうございました♥️

    • 10月24日