※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

松山在住のシンママです。離婚後、元旦那が新しい彼女を作り、養育費減額要請に対し応じない考えです。再婚しても相手にはっきり伝え、必要なら離婚するつもり。彼の行動に失望し、連絡はしたくないが娘のために面会は続ける。離婚金の一括払いも難しい状況。

愛媛の松山住みシンママです。
3月に離婚して7ヶ月。
先月元旦那は彼女つくったようです。
元旦那いわく、自分の未来の幸せのためだとか。
本当クソ野郎。
しかもその彼女には離婚理由は
恥ずかしくて言えないらしい。
(自分が鬱になったといいながら
結局自由になりたかっただけ。)
それも、彼女さんもバツイチらしく
しかも自分の娘と同い年の男の子がいるシンママ。
しかもその情報をわざわざ報告してくる空気の読めなさ。


もし再婚してその女の人が、
養育費減額してほしいって言うたらどうするのか?
元が2万しか養育費もらってないのに
もし減額要請されてもこっちは応じるつもりはない。
とのことを伝えると

もし再婚して相手がそう言ってきても
それは相手にちゃんと言うし、
それでも相手が嫌やっていうなら
そのときは離婚すればいいだけの話やん。
結婚しても離婚できるんやけん。って。


あほか?
こいつは本物のあほなのか?
結婚、離婚をなんだと思ってるのか?
むしろその彼女さんとお子さんに失礼だとは思わないのか?
離婚してたった半年で彼女できたこと聞いて
もちろんいい気はしませんでしが、
その話聞いてむしろ彼女さんに同情さえしました。


本当ここまでクソ野郎とは。
できるならもう連絡もとりたくない。
でも娘が求めてる以上、面会はなしにできない。
養育費一括払いも無理。
もうこんなあほ相手にするのも嫌になる、、、


コメント

くうちゃん

似てるので分かりますが結局は幸せにはなれないんですよね〜

  • ままり

    ままり

    旦那様が似てるということですか?😭

    • 10月24日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    元旦那が主さんの元旦那さんに似てますね!

    • 10月24日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    もうどう対応したらいいのか
    わからなくて、、
    縁切りたいのに切れないし、、

    • 10月24日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    私は必要最低限関わってないです!
    ちょっと内容が違うので
    子どもは子どもだからね!やる事はしてね!とは言ってました。

    • 10月25日
  • ままり

    ままり

    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️
    私も子供に関してはちゃんとしてもらって、本当必要最低限関わらないようにしようと思います😭

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

ひぇー!そんな男性が同じ県内に住んでるとなるとムカつきます!
責任感がないんでしょうね😞

  • ままり

    ままり

    グーンさんも愛媛の方ですか?🥰

    本当、責任感も何もないです、、。
    付き合い含めかなり長かったんですが、
    離婚するときの話し合いの際も、
    俺らって長いやん?
    やけん他の人知らんやん?
    俺他の人とも付き合ってみたい。
    とか言うてきたあほです。
    19歳の子が言うならまだしも
    30歳すぎて一児の父親のくせに何言ってんのこいつ?
    って本気で神経疑いました、、。

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛媛に嫁いできました🥰

    なんという自己中な考えの人なんですかね😅考えが甘いというか、子どもっぽいというか…素直すぎますね😂😂笑

    深く考えずに発言してるのかな?😞
    こういう人と、一緒に生活するのは大変そうですね…

    • 10月24日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥰

    ほんと、、
    いい年した大人が言う言葉ではないですよね💔
    子供傷付けてでも自分の人生が一番大事!って
    遠回しに言ってるようなもの。。

    もう縁切りたいのに
    それもできなくて
    ストレスたまりまくりです、、😭😭😭

    • 10月25日