※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい🐤
子育て・グッズ

突発性発疹で眠たがりやすくなることはありますか?具合が悪いのか心配です。

突発性発疹でよく眠たがったり寝たりした方いますか(・∀・;)?
水曜日から発疹が出始め、めちゃくちゃ不機嫌です😭抱っこマン、ちょっとしたことで大泣き…。それは覚悟していたのですが、とにかく眠たがります。朝も9時まで平気で寝てるし(起こすと大泣きで、ねんねするーと言う)
今日、昼寝4時間もしたのに19時過ぎにはグズり「ねんねするー」と言って寝ました。とにかく、すぐ寝たがるし一日中布団でゴロゴロしてます…。今日歩いたところを見てない(;´Д`)
他に具合いが悪いとこがあるんじゃないかと心配です。突発性発疹の時ってそうなんですかね?

コメント

突発の時ずーっと寝てました!!
数時間おきに起きてまたすぐ寝る感じでした😭

• ぴい🐤

ぴい🐤

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    同じ方いて安心です😭!やはり突発の時は仕方ないんですね😩いつまで続くのか不安です(;><)

• 10月24日
SSS

うちもちょうど今週突発性発疹なりました。
いつもは1日トータル12時間ぐらいの睡眠が、ここ数日17時間ぐらい寝てました。

• ぴい🐤

ぴい🐤

回答ありがとうございます🙇‍♀️やはり突発あるあるなんですね😭!他に具合悪いところがあるんじゃないかと思ってました😧💦

• 10月24日