※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の"結月"で男の子は変ですか?旦那が女の子みたいと言いますが、どちらにもつけられるし、漢字も違う。知り合いに男の子の"ゆづきくん"がいるので、どう思いますか?

名前を考えてて"結月"(ゆづき)で男の子って変ですか?
旦那が女の子みたいって言うのですが私はどちらにもつけられるし漢字は違うけど男の子でゆづきくんが知り合いにいるのでどうなのかなって!(><)

コメント

ゆづきくんはいそうですが、
漢字が女の子っぽいなと思いました!

どんぐりママ

ゆづきくん知り合いにもいますよ😊✨
結月だと確かに女の子かな?って思うかもです!

ゆかちぇ

漢字みると女の子っぽいなぁとは思います!ゆづきくんって名前は男の子にも女の子にもいそうです

ママリ

響的にどちらもいそうだけど女の子の方が多いかな?っていうのと、漢字が女の子っぽく思えます!

娘のクラスにゆづきくんがいますし、漢字を見てもどちらの性別でも違和感ないです🙆🏼‍♀️

ゆづきくん、素敵だと思います😆💕
確かに漢字は女の子っぽいかもしれないけど、最近中性的な名前も流行ってますし、何より可愛い名前だと思いますよー😍‼

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます(^-^)
"ゆづき"は変えずに漢字をもう少し考えてみます😍
とても参考になりました!