※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

排卵が1週間ズレてたら妊娠可能性ありますか?眠気や気持ち悪さ、おりもの増加の症状が出ています。

2人目妊活中です!

生理予定日2日前なのですが、眠気と
気持ち悪さ(これに関しては夕飯を食べすぎた…?)
おりものが増えました。

排卵予定日が10/11だったのですが、17.18に
タイミングとりました。遅すぎましたが😂
排卵が1週間ズレてたら可能性ありますかねー!?

コメント

ママリ

排卵予定日(アプリのみ)生理予定日も一緒だったのでコメントしました👧🏻私は13.14.16とタイミング取ってまだ妊活してないので外だしだったのですが、、なぜか妊娠した気がしていて昨日妊娠する夢も見て期待してます😂😂想像妊娠かな😂😂

• むーみん

むーみん

おー!すごい偶然ですね☺️排卵日前後にタイミング取ろうとしたのですが、娘の夜泣きで諦めざるを得ず…😂期待しちゃいますよね🤣ちなみにまだ生理来てないので余計に!!

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

私なんて外だしで可能性低すぎるのに期待してて自分アホみたいです😂😂

• 10月25日
  • むーみん

むーみん

下に返事してしまいました💦

• 10月25日
むーみん

外出しでも妊娠する人いるから、まだわからないですよ〜😆🙌私も先月までピルを飲んでいたので、まだちゃんと排卵してないと思いますが、期待しちゃってます😂