※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

子供の名前が決まらず悩んでいます。女の子で、字画や気にせずつけるか迷っています。どうやって名前を決めたか教えてください。

子供の名前が決まりません。
いいなと思ったやつは字画が良くなかったりで、もうどうしたらいいかわからなくなりました💦
みなさんはどうやって決めましたか?
ちなみにほぼ女の子で確定と言われました。
女の子だったらあまり気にせずつけますか?

コメント

ぱんた

うちも女の子なんですが、名前は決めてたけど漢字がなかなか決まらず、最終的にひらがなにしました🤣

• はる

はる

ひらがなにしたんですね!
    ひらがなも優しい感じでいいすね☺

• 10月24日
とこ

最初は画数も気にしながら考えましたが、最終的にはとんでもなく悪くなけりゃいーかと決めました。
娘の画数は本によると「女の子につけると強すぎる」画数だそうで、今のところなかなかの頑固者に育っています(笑)

• はる

はる

人格とか良くないと気になってしまって💦笑

• 10月24日
ママり

私は占いと同じだと思ってるのでいい事しか信じません(笑)
私自身の字画も良くないですが、不幸だと思ったことないので、つけたい名前をそのままつけましたよ(^^)

• はる

はる

つけたい名前がことごとく凶やら大凶やらで人格とかが決まって悪く気になってしまって💦笑
    つけたい名前でもいいですかね?

• 10月24日
さま

読み方だけ決めて、サイトの姓名判断で漢字は選びました。
オススメの漢字がてできますよ😊

• はる

はる

そうなんですね!
    何個かいいなって思う名前があるのでそれで見てみようかと思います👶

• 10月24日