※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
お金・保険

夫の生命保険に加入したいです。保険金の額や月々の支払いについて教えてください。32歳で健康体です。おすすめの生命保険も知りたいです。ほけんの窓口に相談予定です。

夫婦ともに保険に何も入ってないのですが色々調べたらとりあえず夫の生命保険だけ加入したらいいとみました🤔

みなさん夫が死亡した場合の保険金はいくらおりるようにしてますか??

ほけんの窓口に行く予定ですが、おすすめの生命保険あったら教えて欲しいです😭

32歳で健康体で病歴、入院等なしです。

月々の支払いもどれくらいか教えてもらえれば嬉しいです!

コメント

sanaco

うちは収入保障型にしたので、旦那が死亡か就業不能になると毎月15万入るタイプです🙆‍♀️
遅くなればなるほど受け取る額が減っていくので、保険料も安めでした✨

はちみつ。

生命保険は掛け捨てで2000万のやつと、あとはドル建ての入ってます!
掛け捨ての方は2000円くらいだったと思います!

Kotori

楽天生命とかの定期の掛け捨てに入りました!自分1000万、旦那3000万です。
お子様多そうなので5000万のに入れたら良いもおもいます✨お子様が成人するまで多めにして、そこからは減らしていけばよいので。
組み換えられるのと予算と保証のバランス考えてから入った方が良いです。
 ネット保険の相場調べてからの方が良いと思います👌

はじめてのママリ🔰

死亡したときは、住宅ローンと同じ金額として5000万弱おりるようにしてます!
共働きなので、私にも同じだけど保険かけてます!
毎年ローンも減るので、同じように受け取り金が減っていくものです✨