※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

つわりとかで実家に頼ったりして泊まったりもしてて食べつわりで寿司が…

つわりとかで実家に頼ったりして泊まったりもしてて
旦那は迎えにもこようとしない、ありがとうもない
と母親が怒っていて、昔からなんですが息子を見てもらってもありがとうとか一言もない人です。
食べつわりで寿司が食べたい!ってなってでも母親も私も免許がなく旦那が仕事はやくに終わってたので取りに行ってくれる?と言ったら
母親が頼んだんやろ?なんで俺がとりにいかなあかん?と言ってきてイラッとしました。
言ってることもわかりますがそんな言い方する?って思いません?
免許ないことしってて頑張ってとりに行ったら?とか普通に言われて引いてます😅😅

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

思いやりがない人ですね😭
お前の子でもあるのに!!!