※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

生理痛が酷くて産婦人科に行きたいです。みなさんどっちに行きますか?2…

生理痛が酷くて産婦人科に行きたいです。
みなさんどっちに行きますか?
Aの病院:ここは息子を出産した病院で切迫で入院したり相当お世話になって担当医とかはいませんがいつも担当いてくれた先生がいて信頼できます。2人目妊活中で2人目もここで産む予定です。ただいま住んでいる家から自転車で20-25分
B病院:ここは通ったことがなくホームページの写真も病室の写真とかは一切なくおじいちゃん先生とベテラン看護師さんっぽい人。以前排卵日を見てもらいたいと電話したら「やってません」と冷たくあしらわれました。家からは自転車で5分ほど。
今回は生理痛が酷くて母にもしかしたら内膜症かもと言われて見てもらいに行きます。
皆さんなら近いけど初めてのところ、遠いけど信頼出来るところどちらに行きますか??
いいねで教えてください!
コメントもOKです!!

コメント

りん

遠いけど信頼出来るA病院

りん

近いけど初めてのB病院