※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の七五三の写真撮影で、子供が希望していた着物が選べず、ピンクで撮影。帰り道にブルーの着物が良かったと言い出し、再撮影を悩んでいる。金銭的に厳しいため、別の写真屋で検討中。

3歳の七五三の写真を撮りに行きました。
お店に到着する頃子供は寝てしまって、不十分なお昼寝と目が覚めたら知らない場所で、一緒に着物を選びたかったのに機嫌悪くて決まらなく私が決めました。
以前ピンクがいいと言っていたのでピンクにしました。
撮影始まり、だんだんノってきて、いい写真をたくさん撮ってもらえました。
ですが、帰り道、撮影が楽しかったみたいでもう一回やりたい&ブルーの着物がいいと言い出しました。

もう1回やるのはまた次の誕生日などにやればいいのでいいんですが、ブルーがよかったのか…とちょっと後悔が出てきてしまい、もう一回撮るか悩んでます。
お参り行かないので3歳の着物姿は最初で最後でした。

みなさんだったらもう一回撮りますか?
金銭的にはちょっと辛いので、撮るなら別の安めの写真屋さんにします。

コメント

ゆぅや

撮りに行かないです
青の着物で撮ったとしても
その時の気分+ピンクの着物を来たから2回目は青がいいってなってるだけだと思ってるので
また、撮るよーってなったら違う色言い出すんやないかなって

やん

もう撮りません
うちの子だったらで考えるともしかしたらピンクを着た撮影が楽しかったからブルーも着てみたいと思っただけで、ブルーを着てたらピンクを着たいと言ってキリがないです😂
次の時はブルーを着てみようかーとか言って次に備えます🤣

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

それもまたいい思い出と思い撮りに行かないと思います😊🙌❤️
撮影楽しめて良かったですね☺️❣️