※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミングを見て受診しましたか?受診して良かったでしょうか?

排卵検査薬でタイミングを取り、なかなか妊娠せず病院に行った方に質問です!
何ヶ月できなくて受診に踏み切りましたか?また、受診して良かったですか?💦

コメント

ママリ

今回妊活1ヶ月目でできなくて、2ヶ月目から病院行きました😂
というのも不正出血があって行ったとついでに、排卵の様子も見てもらおうと思い見てもらって授かりました。

なな

生理不順で婦人科に通ってはいましたが、自己流では妊娠せず2ヶ月目で妊活のために専門の病院通い出して、5ヶ月目で授かりました😊

千晴

一人目は3ヶ月みて妊娠できなかったので検査も含めて病院に行き、すぐのタイミングで授かりました!
二人目も同様で、病院に行って今2ヶ月目!フライングで陽性反応出てます😊
ちゃんと排卵予したとかみてもらえるので精神的に安心したのかすぐにきてくれましたよ!