※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

子宮外妊娠経験者は、市販薬で妊娠反応が出たら、どれくらいで受診すべきか教えてください。

お辛いワードでしたらすみません💦
子宮外妊娠経験者は、市販薬で妊娠反応でたらどれくらいに受診されますか😵❓
私自身今年に入って子宮外妊娠(卵管は温存)して、その後おやすみの時期も経て、また妊娠反応だが流産、現在生理予定日で数日前から陽性反応でてます。通院しておりますので排卵日は確実です💡
昨日から茶おり?のびおりみたいなものが茶色になって出てきていて…まだ4週で何も見えないだろうけど…子宮外妊娠もまた…となるとかなり不安だし、、、とぐるぐる考えてしまってます😰

なので経験者の方はどれくらいで初診行かれるのか教えてください😊💦
(ちなみに、通院さきの病院は妊娠成立までなら、受診料200円ほどでお安いのでお値段は気にしてないです!)

コメント

Uuu🐒

外妊経験あり、その後治療して妊娠中です!
排卵日確定しているなら5週半ばには胎嚢は見えるはずなのでその頃に行きます!
それより早いと、正常妊娠だけど胎嚢がまだ見えてないだけなのかまた外妊なのかわからないと思うので、、😭

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    やはり5週過ぎてからですよね💦
    茶オリが出るまでは6週前に行くつもりだったんですが、、😅
    見えなくても不安だし、行かなくて茶オリも不安だし、とループにはまってましたがもう少し待ちたいと思います😊

あと、妊娠おめでとうございます❤

• 10月25日
抹茶

6wで行きました🙋‍♀️
というのも、私は検査薬したのが遅かったので😅

• mama

mama

やはり6週くらいがいいですよね💡
    私も検査薬しなければこんなに悩まなくてよかったのかな😂

• 10月25日