※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

結婚指輪見学に行きたいけど、コロナが怖くて我慢しています。来月誕生日も見に行く提案がありますが、怖さと行きたい気持ちが...新宿や銀座は怖いので、まだ我慢すべきでしょうか?

結婚指輪見に行きたい...コロナが怖くて
我慢をして1年くらいたちます😓
来月、誕生日も見に行ったら?といわれてますが、
行きたい気持ちと、怖い気持ちと...
新宿や、銀座は怖いですよね、
ベビー用品見に行くか、スーパーしかいってません💦
皆さんなら、やっぱりまだ我慢しますか💦?

コメント

1年も我慢してるなら行きます。
予約制のお店はどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠をして、インフルエンザに気をつけてからのコロナが流行りだしてしまい😭確かに予約制だと人も少ないですよね🥺✨

• 10月24日

都心は怖いですね😓💧
でも、私もこの間iPhone変えに行きましたよ🌻
auですが、お店は予約制だし対策もしっかりしてたので安心しました☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いですよね...
    少し前に、分からないことを聞きにいったのですが、前髪が長い方で、私のiphoneにつけながら触ってたり、側で話してばかりでシールドの意味もなくて、機種変となると長いからよけいに不安になってしまい...私はdocomoなんですが😭️お店によりますよね😢

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3ヶ月男の子一緒ですね❤️

• 10月24日

退会ユーザー

え〜。。。それはちょっと嫌ですね😣💧
    前髪長いなら、接客業だし留めたりとかしてほしいですね!😅
    そうですね〜、機種変だとデータ移行とかで30分〜かかりますもんね😓
    お店とその日の従業員の人によって変わっちゃいますよね😩
    私も同じ月齢だ!って思ってました🥰💓
    3ヶ月になると色々できることが増えてきて可愛さ増しますよね😍💗

• 10月24日
***R

私はまだスーパー、ドラックストア、病院、西松屋しか行ってません😭😭

でも周りに気にしすぎって言われます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じです〜😭😭😭
    多分私もそう思われてます😭💦
    でも守るためと思うと気にしすぎでこしたこともないですよね...

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私も今度予約して銀座行く予定です✨行くなら冬に入る前の今かなと😭

mamachan

外で食事などせず帰宅したらすぐうがい手洗いシャワーなら大丈夫かと思います、、!