※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

前駆陣痛とはまた違って左の骨盤?あたりがズキンズキン痛むのですがこれなんでしょう😭?骨が痛むだけですかね??😭

前駆陣痛とはまた違って左の骨盤?あたりがズキンズキン痛むのですがこれなんでしょう😭?
骨が痛むだけですかね??😭

コメント

масо*゜

37週だと子宮が大きくなって、骨盤が歪んだり、靭帯や筋肉が圧迫されたりで脚の付け根や股関節あたりが痛くなったりしますよ😂
私も二人目のときかなり痛くて骨盤ベルトつけてました😰

• ゆきち

ゆきち

1人目の時全然痛くなかったのに2人目はもうガッタガタです😂😂
    骨盤緩みすぎて寝返りするだけでバキって音鳴って激痛すごいです、、経産婦だとこんなすぐガタガタになるのかとびっくりです😩
    私も骨盤ベルト意識付けようと思います😂

• 10月24日
  • масо*゜

масо*゜

わかります😂😂😂
    今回それが怖いので毎日ヨガ1時間やってしっかりケアしてるんですが、今のところトラブルなく過ごせてます!

股関節周り、骨盤重点的に今からでもヨガやっとくといいですよ😂
    出産までずっとその痛みでるので😭

• 10月24日