※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
子育て・グッズ

同月齢の赤ちゃんが遊んでいる最中に突然眠ってしまうことはありますか?YouTubeで同じくらいの月齢の赤ちゃんがそんな様子を見て、驚いています。皆さんのお子さんはどうでしょうか?

同月齢くらいのお子さんで、
気づいたら遊んでる途中寝てました!
みたいなことあるんでしょうか…?
うちは眠くなったら一人では眠れないみたいで、
ぐずぐずして、寝かしつけしないと眠れないし、
軽くうたたね〜みたいなこともしません。

YouTubeで同じくらいの月齢の赤ちゃんが、
遊んでると思って覗いたら寝てた!
ってのを見て、そんなことあり得るのか…!と思いましたw

みなさんのところはどうですか?

コメント

る

うちはハイハイし始めるようになってから眠くなったら布団まで戻ってきて1人で寝てたりありましたよ😂

• ,

,

コメントありがとうございます!
    なるほど、ハイハイし始めると力尽きて勝手に寝るができるようになることもあるんですね〜
    想像しただけでかわいーです😍笑
    ハイハイの練習中なので、期待しています🌟

• 10月24日
おだんごかーちゃん

次女はご飯中寝ちゃうなんて事がよくありました😪でも遊んでる途中ってのはなかったです😃

• ,

,

コメントありがとうございます!
    ご飯中ねんねしちゃうのは、7ヶ月頃のお話ですか?∑(゚Д゚)

• 10月24日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

7ヶ月頃はなかったですね😂1歳前後にそういうの多かったです😪よく動いて食べて...る途中で電池切れ...😪😪😪って感じですね😇

• 10月24日
  • ,

,

1歳前後!やはり活発に動き始めると電池切れ…ってなるんですね😂かわいいです💘楽しみに待ってようと思います!

• 10月24日
もん

うちの子も遊んでたらいつまでも寝れないです🤣
あら、こんなとこで寝てるわ💕みたいなの憧れます。笑
あと、ご飯中の寝落ちも憧れで🥺✨一度だけウトウトしてかくんかくんした事があります😍一度もお昼寝できなかった日で11か月くらいだったと思います😄

• ,

,

あら寝ちゃったの?かわいい💕みたいなの憧れますよねww
    ご飯の寝落ち絶対かわいーーーです😭💕
    眠くて眠くてたまらないときに見られますかね〜笑笑

• 10月24日

たぶん7ヶ月ぐらいの頃、指しゃぶりにハマって一度だけそのまま寝た事がありましたが、後にも先にもその1回きりでした。。
ベビーカーや抱っこ紐など揺られていれば寝ますが、一人で寝ることはまずないです。

寝かしつけしなくても寝てくれる赤ちゃん、うらやましいです!笑

• ,

,

2歳近くてもない子はないのですね☺️一人で寝ちゃう我が子の姿見てみたいですよね〜💘

• 10月24日
ママリ

うちもそれほんとか??って疑ってます😂
いまだそんな事1回あったかなーくらいですよ笑

• ,

,

ですよね!?
    1歳の子でもないなら7ヶ月じゃまだまだですね…😭笑笑

• 10月24日