※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ丸
お仕事

都内で夜勤なしの日勤のみで手取り20万以上もらえる看護師の求人情報を知りたいです。未経験のクリニックや健診センター、訪看などでの条件も知りたいです。

看護師の方で、夜勤なし日勤のみで働いている方、
手取り20万もらえるところだと、どこがありますか?

私は総合病院しか働いたことがないです。
なので、他のクリニックや健診センターや訪看など未経験ですが、総合病院よりは働く条件はいいのでしょうか?
子どもがもう少し大きくなるまでは夜勤なしで仕事を探しています。
でも手取り20万は欲しいのですが、知ってる方いらしたら教えてください!
ちなみに、場所は都内です。

コメント

POOH

都内だったらいっぱいありますよ☺️
未経験もありますし、訪看とか出てますよ❗️

条件はオンコールとか色々あるので見てみると良いですよ✨

• ポコ丸

ポコ丸

ありがとうございます😊
    新卒からずっと病院で、転職はしたことがないのでわからないのですが、方法としては、、転職サイト使った方がいいのですかね?

• 10月24日
  • POOH

POOH

転職サイトは合う合わないがありますよ❗️
    けど私は転職サイト利用してます☺️
    聞きにくいことは全部お願いしてます✨

• 10月24日
  • ポコ丸

ポコ丸

そうなのですね、自分1人で何もかもやるのも何やったらいいかわからないし子供いて時間もないしでサイトにしようかなと思っていたとかろです。ちなみにサイトはどこがよかったなどありますか??
    給料や休み希望などはやはり聞きづらいですよね😅

• 10月24日
  • POOH

POOH

私は看護roo!さんが良かったです😉
    ナース人材バンクはあんまり。。。

• 10月24日
  • ポコ丸

ポコ丸

ありがとうございます!!色々広告とかでも何個か出てくるので気になっていました😊参考にさせていただきます😆

• 10月25日
haaaachan

今年の3月末に大学病院を退職し4月から訪看で働いてます🙌
土日祝+平日1日休みの週4の時短パートで、オンコール無し、手取り19-23万です✨(祝日が多い月は手取り20割っちゃいますが💦)
大学病院しか経験がなく、未経験の訪看大丈夫かな・・・と不安でしたがめちゃくちゃ楽しく働いてます👍

• ポコ丸

ポコ丸

コメントありがとうございます♪
    週4でその手取りとは魅力的ですね😆常勤だとオンコールありになっちゃいますよね😅
    そういった職場に出会えるまではどのように探したのでしょうか???
    転職未経験だと不安も多くて💦

• 10月25日
  • haaaachan

haaaachan

転職サイト4箇所登録して探しましたが、希望条件に合うところは1箇所も紹介して貰えなかったので、結局自分でこの範囲なら通えるという範囲で地図で地道に探して自分でアポとり面接しました😂
    私も人生初の転職だったので期待して転職サイト登録しましたが、もしまた転職することがあれは絶対使わないですね😫無駄な時間を過ごしたなと思いました💦

• 10月25日
  • ポコ丸

ポコ丸

なんとご自分で探したのですね!!全部自分でとは、、時間も体力気力も、、大変ですよね、、
    なるほど😅サイトは当てにならないこともあるんですね💦わたしも参考にさせていただきます🙌ありがとうございます!

• 10月25日
のぞみん

都内ではなく関西圏のクリニックですが手取り25〜26万です

クリニックなら日帰りオペある所(眼科、耳鼻科、形成外科)やレディースクリニックや美容系などの自由診療がある所
だと月給高めですよ

でもクリニックも夜診が遅くまであると保育園のお迎え厳しそうです💦

今の職場は18:30までなのでお迎えギリギリ間に合う感じです

転職サイトは私は合いませんでした
担当者がハズレなのかもですが希望とはズレてる所を紹介されたり面接の同行もナシでした😩

なので今年転職活動した時はindeedやイーアイデムなどの検索サイトから自分で応募しました

• ポコ丸

ポコ丸

クリニックだとやはりオペ看経験がないとダメでしょうか💦手術経験はないので介助ができなさそうです…
    1830までだとちょっと迎えが無理そうですね〜。。時短があればいいのですが…
    サイトも担当さんとの相性はやってみないとわからないですよね。。検索サイトでやる手もあるんですね、!参考になります😊

• 10月25日

美容外科に勤めていますが、時短(10時〜17時)で手取り22万程度になります。
時短でないと10時〜19時で手取り32万ぐらいです。
残業は決まった日にしかないので、ほぼ定時に上がれます。
元々臨床経験3年目で転職して、オペ経験なしでしたが全然大丈夫ですよ😊
ちなみに都内です!

• ポコ丸

ポコ丸

やはり美容は給与いいですよね!!特に自由診療とかは多いイメージあります😊
    19時だと今は出来ないので、後々考えたいです!
    やはり常勤が希望で、ボーナスあるのは大きいですよね✨

• 10月26日