※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーたん★
妊娠・出産

14週の妊婦ですが、寝ているとお腹が痛んだり張ったりし、頭痛もあります。つわりが終わった後、だるくて眠くなり、お腹が気になります。27日の検診まで受診すべきか悩んでいます。

妊娠14週2仰向けでねてたら
お腹がくるしいってゆーか
張ってるってゆうかんじです。
頭痛もありますし
つわりがおわったおもたら
からだもだるくて睡魔がまた
ひどなってきました
結局寝たっきりになったりしてます
お腹もまだでてないんですけど
気持ちちょっとでてるのかな?
って仰向けになったらわかるんですけど
自分の肉なのかまだまだ
わからないんですけど
27日まで検診がないんですけど
受診したほうがいいんですかね?
でもそんなめっちゃきになる
わけでもなく寝転んでたら
特に張ってるのかな?
ってかんじです。。

コメント

noa

わたしもよくお腹張ってました。
張り止めの薬をのんでました。
安静にして横になってたほうがいいとおもいます!

にゃーたん★

いつでも横になれる環境にいて
横になってるんですが
チクチクした痛みもまだ
ちょこちょこ続いてますし
張り止めの薬を
どこまでいったら
のんだほうがいいのか
病院の先生に電話までは
あれかなー。とおもいつつ
どーすればいいのかなと。。

noa

ひどいひとは入院してますよ!
どこまでいったら飲んだほうがいいとかぢゃなく
早めに先生に言ったほうがいいです。
切迫早産になりやすくなりますよ!
わたしも切迫早産の防止のためのんでました!