※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食を拒否していて、ミルクは飲んでくれそう。離乳食をやめてミルクでいいか悩んでいる。

38度の熱😂初めてのお熱です。
離乳食を食べません。
大好きなブロッコリーもご飯も、ぺーーー。
とろけるゼリーもぺーーーーー。
お茶もあんまり飲みません😫
もうこの子連れて外出できないし、旦那は仕事🤪

ミルクなら飲んでくれそうなのですが、
離乳食のかわりにミルクでもいいのでしょうか。。。
離乳食やめて、ミルクってなんか変な勇気いる。笑

コメント

deleted user

無理に食べせないで、ミルク飲むならミルクでいいと思いますよ!
また落ち着いて、食欲出てから離乳食食べさせた方がいいと思いますよ😊わたしの娘も熱出た時はミルクのみでしたよ!

ちょこり

突発ですかね?水分補給必要なので、今日はミルクでいいと思いますよ
早く良くなりますように😣

さらい

なんでもいいんですよ。こういうときは。

ひろみ

私達も体調悪い時は食べられるものだけ食べますし、いいと思いますよ😊💕

熱出てる時に外出はしんどいと思うので、今日はゆっくり過ごして下さいね🥺✨

体調が良くなった時に離乳食を再開すれば良いだけですから👍✨
大丈夫です!

あと、体調悪い時は離乳食の段階を一つ前に戻してあげるといいと栄養士さんに聞きましたよ😊💕