※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

昨日から陣痛の痛みがあり、不規則な間隔で強くなっています。病院に電話して診察してもらいたいですが、家族の都合もあります。診察してもらえるでしょうか?

昨日のお昼くらいから陣痛の痛みがあります。
ただ、間隔が不規則で、短い時は5分を切りますが長い時だと20分程度空きます。
また、姿勢によって早く痛みが来たりなど、まちまちです。
不規則なので前駆陣痛なのか。。
でも痛みはかなり強くなっており、うう〜っと声が出るようになってきました💦

分娩予定の病院は1日診察しているのですが、こんな場合でも電話をかけて診察してもらってもいいものなのでしょうか?😣
上の子もいるし、主人は明日仕事だし、高速を使って30分程度かかる場所なのでできれば今日のうちに一度だけでも診てもらいたいのが本音です💦

コメント

1回病院に電話してみて聞いてみてはどうでしょうか😓?

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます、電話して診てもらえることになりました😊

• 10月24日
ぷるぷる

本当に陣痛来てしまったら高速使ったらダメと言われたので早めに病院に相談した方がいいですよ💦💦

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます、そうなんですね💦知らなかったですありがとうございます。
    主人にも伝えました!

• 10月24日