※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

10年前に子宮内膜ポリープが疑われたが、他の医師に相談したら違うと言われ、最近手術した。10年前からポリープがあったのか疑問。

子宮内膜ポリープ10年前に、産婦人科であるかもと
言われ、内膜剥がれてないか分からないから、次の生理来たらまた、受診きてください言われて
一か月待たれず、他の産婦人科受診したら、そんな
事はないと言われほっとしてましたが、不正出血は
ダラダラあり、その五年後に妊娠しましたが、けいりゅう
流産になり、最近妊活でポリープ見つかり、
手術しました。妊活は産婦人科違は、
10年前と違うとこでしてます。不正出血は、ダラダラありましたが、10年前からポリープはあったって事ですかね?🤣

コメント

あったのかもしれないですね。
私はないと言われたのに、同じ婦人科で別の先生に見てもらったら見つかったことありました。

• りぃ

りぃ

ですよね🥺ありがとうございます🥺本当に見つかってよかったですよ

• 10月24日
ななね

私も同じ経験あります。あるかも?から再受診して、ない、になり、数年後に不正出血がダラダラあり、別の所で見つかりました。その時に、かなり前からあると思うと言われました💧エコーだと見つけにくいのと、先生の腕によって違うんですかね💦

• りぃ

りぃ

本当びっくりですよね、エコーやと見つけにくい感じなんですね🥺

• 10月25日
  • りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます
    ^ ^

• 10月25日