※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で入院準備中。入院中の暇つぶしアイテムを教えて欲しいです。

このまえの健診で切迫と診断され自宅安静になりました。
来週の健診で子宮頸管が更に短くなっていれば即入院と言われています。

とりあえず一応のために入院セットの準備をするんですが切迫で入院中ひまになると思うし
これががあって便利だった!暇つぶしになった!
ってものがあれば何でも教えてください😊✨

コメント

切迫で2ヶ月ほど入院しました。
ひたすらスマホでした。
大部屋だとTVの音が気になるのでイヤホンを持ってった方がいいと思います。

私は妊娠中めちゃくちゃ眠くてコアラ並みに寝てました😅

うみ

こんにちは😊

2ヶ月入院してましたが基本安静でずっとベッドの上なので、映画やドラマ等の動画を一気見してました。

なので、ポケットWiFiとベッドサイドに取り付けるアーム付き(曲げられる)スマホスタンドは毎日使ってました!

その

上の子の時に29週から入院していました!
そして今回、まさに今、同じ状況で、次の検診で子宮頸管が短くなっていたら即入院です💦

暇つぶし系は、DVDプレイヤーと資格の本、大人の塗り絵を持って行きます^ ^

一度目の入院で、私が持って行き忘れた物は爪切りですかね笑💦長期なので、爪が伸びます笑
必要な時だけ持ってきてもらうのもいいですが、我が家に二つあるので、私用に病院に置かせてもらいました^ ^

あとペットボトルに付けるタイプのストローを持っていくなら、細いブラシと洗剤も忘れたら困りますね(*_*)

↑毎日洗うのがめんどくさくて、お腹も張るので、今回は紙コップと使い捨てストローを持っていきます✨

鹿子

2ヶ月予定で入院中です。
張り止めの点滴をすると体温が上がって暑いので、薄めの膝掛けを持ってきています😊
あと、動けず安静で目ばっかり使うので、ホットアイマスクは重宝していますよー❤️

気持ちのやりどころがないので、日記も書いてます🤣