※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
住まい

カーリースについて🚗³₃ 沖縄の方教えて欲しいです!今乗っている車が少し…

カーリースについて🚗³₃
沖縄の方教えて欲しいです!

今乗っている車が少し狭くなってきたため買い替えようか、カーリースにしようか迷っています!
もう少しで車検の為、そのタイミングで替えようかと思っているのですが、カーリースされてる方の意見をお聞きしたいです!
カーリースが良いのかそれとも買い替えが良かった等…

またカーリースでおすすめのお店がありましたら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙏🏼

ちなみに今の車はHONDAのDIVAで7年で15万キロ以上は走っていると思います!
職場も変わる予定なので、走行距離もそんなには多くならないと思います🚗

コメント

あい

カーリースとちょっと似たレンタリースを使用してます🙌3ヶ月ごとの契約更新で7年乗る予定の支払いで残価設定ありです🧚
今のレンタリースの前はローンを組んで普通に購入してましたが、車検、メンテがめんどくさくてレンタリースが楽です😂✨
税金もお店が持ってくれるし、消耗品の交換だけ自己負担なので🙋‍♀️✨

• 🍀

🍀

遅くなりました💦すみません🙇‍♀️
    レンタリースとゆうのもあるのですね👀
    参考にさせていただきます🙌🏼
    ありがとうございます🙏🏼😊

• 10月25日
HANA

初めて乗った車は、中古をローンで乗っていました!
中古のハズレ車だったので、すぐにクーラー問題、窓がボタン通りに動かない問題が多発し予想外の出費に泣いてました。その時、次に車を買い換える時は絶対、新車!と決め出会ったのがカーリースでした!
現在はカーリースで7年間契約です。
その間のメンテナンスもやってくれるし、オイル交換、タイヤ交換なども含まれています。
税金も自分で支払わなくていいし、急な出費も抑えらるのではと思っています!
7年後は残額を払って引き取って乗り続けてもいいし、また、新しい車に乗り換えるのもアリだし、私はずっとカーリースでいいと思っています!
デメリットと言えば車種が限定される事だと思います!
あまり、詳しくは無いですが…😅
今のところ月々に支払うお金が決まっているので、管理しやすいです。

• 🍀

🍀

遅くなりました、すみません💦
    えー😱すぐにそんなにたくさんの問題が発生したのですね🥶
    それを考えるとカーリースの方が何かと便利な感じですね🤔
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます🙏🏼☺️

• 10月26日
  • 🍀

🍀

度々すみません💦
    保険などはどんな感じですか?
    高いですか?👀

• 10月26日
  • HANA

HANA

任意保険は前の車からのを引き継いで乗っていますよ!
    保険会社の方に新しい車の車両証明書を送って手続きしてもらいました!さほど、金額は変わりませんでしたよ!
    よく、CMでやっているスーパー乗るだけセットって言うもので契約してます!😊
    ご参考までに…

• 10月26日
  • 🍀

🍀

そうなのですね🤔
    ご丁寧にありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます\(^o^)/✨

• 10月26日