※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

吐き悪阻と唾液悪阻がキツイです。後期になれば改善するでしょうか?楽しめない妊娠生活が長いですね。これは続きますか?

やっぱり吐き悪阻と唾液悪阻のタブルパンチはキツイなー6ヶ月にもうすぐなるけど今回も最後まで続くのかなー😢後期になれば唾液は減るかな❓なんか妊娠生活やっぱり楽しめない💦長いょ💦

コメント

なお♡

あたしも唾液悪阻です(°_°)
今32週ですが、2人目も出産まで続いたので、覚悟してますが(´・_・`)
暖かい緑茶を飲むとちょっとましな気がしますV(^_^)V

ちゅんmama

初産婦ですが吐きづわりで7キロ痩せました💦こんなにつわりが辛いものだとは思いませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。早く終われー!と思いながら食べては吐き、食べなくても吐きで地獄の毎日でした💦妊娠は嬉しいし子供もたくさん欲しいけど毎回こんな感じかなと少し気がひけます💦この辛さから抜け出せるまで頑張りましょうね!

ピンクちゃん

暖かいお茶飲めなくて残念だ💦
しばらく唾液悪阻落ち着いていたのに>_<💦😢

ピンクちゃん

今も続いてますか❓ほんと赤ちゃんは嬉しいし子供沢山欲しいけどこんな辛いともう2人で十分やーって思います💦この辛さから抜け出せる日まで頑張りましょう💗

ちゅんmama

だいぶ良くなって、吐くことはめったになくなりましたが、唾液が溜まってるような不快感が常にあって毎日えづいてます💦そして最近食べづわり気味です💦本当に辛いですけど頑張りましょうね(。•́ωก̀。)♡

ピンクちゃん

はい💗

ピンクちゃん

はい💗頑張りましょう💗

女の子のママ❁

私も唾液悪阻です(°_°)(°_°)
昼間は水飲んだりで紛わされてるけど、夜になると少し量が増えますm(_ _)m
やっと24週。出産まで我慢なのかなーと、覚悟してますm(_ _)m

辛いですよね、、、、

ピンクちゃん

分かります💦朝と夜が増えますよね( ̄▽ ̄)初期も酷くてしばらくしたら落ち着いていたのにここ最近また唾液が増え💦後期になればまた落ち着いてくれるのかな❓ってか落ち着いて欲しいです>_<吐き悪阻もたまにあるんでしんどいですよ💦吐くのは一人目の子と同じで出産まであるのかなー💦1日でも早く抜けれるといいです>_<やっと24週ですかもう少しの辛抱ですかねーお互い頑張りましょう💗妊娠ってほんとにやっと五ヶ月になったとかやっと6ヶ月やとか思いますよね💦

りんごママ

私も唾液悪阻です、治りません。゚(゚´ω`゚)゚。出産まで続くと覚悟してます。。量は減ってきた気もしますが、やっぱり気持ち悪いので夜は特に全然飲み込めないです💦この悪阻、周りになかなかいないから理解してもらうのも難しくて辛いです。

まりひめさんお二人目なんですね!すごいです♥︎お一人目の時は、出産でピタッと唾液止まりましたか??

ピンクちゃん

つらいですね😢早く良くなるといいですね💗
一人目の時は妊娠4ヶ月過ぎてから吐き悪阻と唾液悪阻が続き唾液は安定期入ったら気にならなくなりただ産まれるで吐いてました💦今回はなんか唾液もまた始り辛いです💦
当たり前ですが出産したら吐く事もなくスッキリでしたけど
お互い頑張りましょう💗りんごママさんは後少しで出産ですね💗それまで頑張って下さい💗後少しでも長いなと思うかもしれませんが💦

kemeko47

こんにちは〜🌸
唾液が飲みこめないんですよね
飴を舐めると和らぐと聞きましたよ(*´∀`)
男梅グミや男梅キャンディいいらしいです
もしかしたらソーダの飴の方が合うもしれませんね
お試しあれ(*´∀`)

早く ツワリの時期切り抜けられるといいですね(*´Д`*)
頑張りましょうね🌸

ピンクちゃん

ありがとうございます💗試してみます😊はい❗️頑張りましょう💗