※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

出産予定日を、園行事等とかぶらないように妊娠計画した方っていらっし…

出産予定日を、園行事等とかぶらないように妊娠計画した方っていらっしゃいますか?💦
妊活中で、12月1月に妊娠できたとしたら来年の運動会が出産したてor出産予定日とちょうどかぶりそうだなと思いまして😅
長女との年齢差の希望もあり、来年春くらいまでにはと思っているのでなるべく早く妊活はしておきたいのですが💦

コメント

Riiiii☺︎

3人目の妊活の時に長男の保育園最後の運動会に妊娠中は嫌だったのでそれ考えて妊活しました!
が、思ったより全然うまくいかず妊活1年かかりました😅

はじめてのママリ🔰

3人目が、ちょうど上の姉妹の運動会が1ヶ月後になるぐらいで、0歳4月の保活の期限に間に合うように計画しました😊
臨月中の行事もなく、小学校の準備も育休中でのんびりできて良かったです。

ママリ

3人目を上の子の小学校上がるタイミングで産休に入りたくて、タイミングだけ取ってました!
予定では5-7月くらいに産みたいなぁと思ってて4月に出産となりました🤰

結果予定帝王切開だったので、予定日より早まり入学式の後入院、翌日出産という怒涛のスケジュールになりました🤣