※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトママ
子育て・グッズ

生理ではないのに大量出血。病院で問題なし。赤ちゃんのお風呂は?夫が不在で入れるのは私だけ。一緒に入ってもいい?

昨日から生理ではないのですが生理のように大量に出血しています。産後からこういう不正出血を繰り返す度に病院にいっているのですが特に問題なしとのことで。。。なんなんでしょう。。。こういう時の赤ちゃんのお風呂はどうすればいいのですか?主人の帰りが遅いので私しかお風呂に入れる人がいません(´;ω;`)一緒にお風呂にはいっていいものなのでしょうか?

コメント

ぱんだ

私も産後から不正出血?生理不順になりました(´・ω・`)
産後はよくあるそうです(*´_ゝ`)

お風呂は一緒に入っちゃってます(°_°)
最後軽くシャワーで流したりして

• オトママ

オトママ

返信ありがとうございます!!
    これってやっぱり生理なんですかね?不順にくる生理みたいなかんじですか?

なるほど!!そうですよね!!最後かるくながせばいいですよね!

• 7月21日
  • ぱんだ

ぱんだ

私は婦人科で不順だねと言われました(*ω*)
    病院で診てもらったらわかりましたが…
    すでに病院行ってるのに何も言われないんですね(´・ω・`)

• 7月21日
  • オトママ

オトママ

生理ですか?ときいたら生理ではないかなと言われました(´;ω;`)でも量も多いし、約二ヵ月前も同じことがありまして。。。なんなんだろうと思ってます。。。先生もよくあることとしかいわないのですがフラフラできついです😭

• 7月21日
  • ぱんだ

ぱんだ

生理じゃなければなんなんだ!って感じですね(´・ω・`)
    違う病院に行ってみてはいかがでしょう???!

• 7月21日
  • オトママ

オトママ

ちがう病院が近所になくて子供を面倒みてくれる身内もちかくにいないので子供つれてだとなかなかいけないんですよね😭がんばっていってみますね!なんか卵巣は厚くなってはならきかけてるねーとはいっていたのでもしかしたら生理かもしれないですね!

• 7月21日
  • ぱんだ

ぱんだ

私も同じ状況だったので
    ベビーカーで連れて行きました!
    産科も一緒の病院なら
    内診中、助手?の方が見てくれました!

それなら生理っぽいですね!
    おだいじになさってください(´ . .̫ . `)

• 7月21日