※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかしー
妊娠・出産

初マタの14Wでつわりに悩んでいます。食事作りが苦痛で、同じ症状だった方の収まりの目安を知りたいです。

つわりについてです。
私は初マタの14Wなんですが 胃の圧迫?もたれ?で 何を食べたいのかも分かりません。だから 余計に食事作りが苦痛です。私と同じような症状だった方 いつくらいで収まりましたか?

コメント

すずき

つわり辛いですね。
私はいま、30wなんですが、6wより胃の圧迫、もたれ、腸の活動の悪さ?で便秘、空腹感がない、という状態が、今になってもとめどなく続いています。
なので、同じように、何が食べたいのかもわかりません。
通常は、5ヶ月入るくらいに終わるみたいですよ。
私は食事作りが好きですが、
食べたいものがわからないので、メニューが決まりません^^;
いつも、主人に食べたいものを聞いて、それを作っています^ ^

なかしーさんも通常通りにおさまるとよいですねー。

akane.t

わー、すごくわかりますよ!
食べれないわけじゃないけど
食べ物の事を考えると何故か
気持ち悪さが増してました💦

毎回の食事作り考えるの苦痛
ですよね〜…私は友達などに
意見もらってますよ( *´艸`)

17wでまだありますよ〜

なかしー

すずきさん★
ありがとうございます。
食事作りが好きなのは羨ましいです。私は嫌いなんで 余計に億劫で…1日でも早くつわり楽になりたいですね

なかしー

akane.tさん★
ありがとうございます。

本当一緒です。食べ物の事考えるのも お腹いっぱいなんです。食べるの元々は好きなのに…
1日でも早くつわりが楽になりますように。