※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

実家も義実家も同じ市内の方、遊びに行く(孫を見せに行く)頻度はそれぞ…

実家も義実家も同じ市内の方、遊びに行く(孫を見せに行く)頻度はそれぞれどのくらいですか🙌?義実家に行く時は旦那さんもご一緒に行かれますか🙄?

ちなみに義実家が近所という方はどのくらいの頻度で会ってますか🙌?

コメント

おだんごかーちゃん

義実家車で10分🚐自転車で20分🚲の距離です💨
コロナがあるので今は月1くらいで短時間滞在ですがそれまではほぼ毎週土日遊びに行ってました。(子供らが行きたがるので)
土曜日は主人が仕事なので私1人で子供達連れて行ったり。今日もお昼食べたらこれから義実家遊びに行ってきます😅

ままり

義実家→車で5分
実家→車で10分

実家は私が平日に自転車で息子を連れて、よく遊びに行きます!!!
義実家は旦那とじゃないと行きません🤔🤔
なので最近だと最後に行ったのは2ヶ月くらい前です。笑
旦那が激務なので全然行きません😂
実家は最低でも週1で行きます🤣💕

ちなみに義実家が嫌いとかではないです!!笑

☆

同じ市内ではないですが😣
義実家は車で1.5時間程の距離ですが、子供が産まれてからは1ヶ月に1回ペースで遊びに行ってます。
子供をたくさん可愛がって下さり、わたしも気はつかいますがゆっくり出来ます😌

miyu

義実家→月に3、4回
実家→月に1、2回
夫がいなくても1人で連れて行きます。