※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
お出かけ

明日長男の七五三の予定で、着付けと神社の予約してあるんですが、次男…

明日長男の七五三の予定で、着付けと神社の予約してあるんですが、次男が体調不良です。(咳鼻水がひどい。熱37℃。いつもより食欲ない。)
皆さんならどうしますか?
①延期する
②全員でお参りする
③長男とパパだけでお参りする

これから寒くなるし、保育園行ってる一歳長女はすぐ熱出すし、延期しても全員が元気なときがあるかな?という懸念はあります。
ちなみに、私たち家族と義両親で神社でご祈祷とお参りするだけの予定です。

コメント

まろん

①か③かなって感じだけど、じろさんの仰ってるように、これからの季節誰かが体調不良なりそうだし、それなら③かなー🤔🤔

• たーたん

たーたん

コメントありがとうございます。やはり③ですかねー?
    旦那は「次男はどうせほぼ車のってるだけだから」と②と言ってますが(^^;
    皆で行けたら一番いいんですけどね😣

• 10月24日
  • まろん

まろん

全員が元気にいけるのが一番だけど、季節的に難しいですよね😱
    熱なくても咳鼻水は本人もしんどいだろうし悪化してもかわいそうだし、逆にご主人さんが言う「ほぼ車に乗ってるだけ」ならわざわざしんどい時に連れて行かなくてもって思ってしまいます😣😣
    でも家族揃ってってやっぱりみんなが願うことだし、すごく難しいですよね。

• 10月24日
  • たーたん

たーたん

主役は長男だし、前撮りで家族写真もとってるので、次男と長女は無理せずお留守番にします…
    こんな質問に答えていただきありがとうございました!

• 10月24日