※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayasan🔰
子育て・グッズ

毎日なのですが、夜になると昼間に比べてミルクをすごく良く飲みます。…

毎日なのですが、
夜になると昼間に比べてミルクをすごく良く飲みます。
定量あげたあとも、まだ飲みたいのか口を動かしたり吸う仕草をしたりととても求めてきます。
あげないと必ずギャン泣きし、大暴れします。
3時間後にあげなきゃだめと、抱っこなどで気を紛らわせてます。
でも、さすがに毎晩続くと疲労もたまってきます。
同じような経験をされた方、されてる方、いらっしゃいますか?😭💦
また、そんなときはみなさんどうしてますか?💦

コメント

hhh

満足いくまで飲ませてました🤣🤣🤣

ママリ

普通に飲ませてましたよー。母乳と混合でしたけど、母乳飲んで+定量なんて時もあったので満足するまで飲んで、寝落ちるのを繰り返してました(笑)